がまん 我慢のこころ 心

 今つらいけれど、がまん 我慢のこころ 心 なんだ。
人生みんな、そうじゃ、、ないか。

新潟だって、日本だって、韓国だって、中国だって、アメリカだって、アラブだって
だって世界が、朝鮮だって、ロシアだって、みんな悩んで居るんだよ。
日本も、ほんと悩んでいるんだよ!

みんな、仲良く譲り合い、ほんとの仲間を、みんなで地球を築いて行こう。
僕だって 君だって 仲間さ。
でも、使ってはいけない、普遍の「掟」が有る。

4月30日(日)に、我が新潟の為に戦ってくれた戦友「安英学」さんが柏レイソル戦に応援に来る。
泣いてはいけない現実の、今の様を西では無くて、北東日本の、現実を見ようと思う。
日本がんばれ!新潟がんばれ!
みんな仲良く元気良く

リンク