

ときめき 優作

新潟に降り立ち

あの日。

君は、あの寒い駅南コートで遠慮がちに

雪降る中に、いたんだよね。

とうとう、君は「新潟」に、いっとき、別れを告げる日が来た・・

寂しいね~ ほんとにさびしい~

夕暮れに

博多の森でも、君はあんなに がむしゃらに

走り続ける 優作を

おもいでの 優作を 追いかけるように

福岡の人も いつしか 優作を 呼んで い


君は無関心を 装うように その日も 去って行った。

君はハードボイルド。

また、心を残して新潟を 去って行く

カッコいい 君を 感謝のなかで


「広島ビッグアーチ」の君が

上野 優作

また「広島」の こころ を 呼ぶように
関連記事

comment

Secret

リンク

