スポンサーサイト


家本政明さんの笑顔に愛がありました

さすが家本政明さん 愛がありました

 優しく広島と新潟の選手に手を添えて。
 互いの不満を笑顔で肩添えて、さすが家本政明さんに、愛がありました。

 家本さんの笑顔すてきです。
これがほんとのJ1リーグ。・・・・ここまで苦労なさったんだろう、と思います。

 審判は、最低これが基本です。前節の何おか云わんや蝋人形。こんな感情的な主審主役はクズです。
 広島の家本政明さん。ありがとうございました。
 アルビレックス新潟は残留できました!!

 お互いの地方を慈しみ、優しくやさしく肩を組み、歌った美しさ
今は亡き新潟市遠藤実さんの歌で、お酒かたむけています。

 家本政明さん。あなたの屈託のない、憎めない笑顔に乾杯!!
関連記事

comment

Secret

リンク

