岡部拓人 様

前略
 初めてお便りします。
 ひどいですね。貴方の判定。全く試合を台無しにしましたね。これがJリーグなのかと。?とても、つらい気持ちになりました。

 岡部拓人様。
貴方は塩の眼でパチクリして感情も無く、蝋人形のようで、その先を全然、考えていませんでしたよね。これは、致命傷ですよね。

 岡部拓人様。
貴方へのtwitterは#岡部拓人で、今、炎上しています。ご存知ですか?

 加害者と被害者は、 法の番人の元、人は裁かれます。

しかし、Jリーグ番人の元、貴方は永久に裁かれません、
やりたい放題です。

 11人に対して、僕ら9人は戦いました。

 岡部拓人様。
 貴方にはサッカーとは何ですか?
どういうふうにサッカーってあると想いますか?
選手ってなんですか?
サポータって何ですか?
チームって何ですか?
この町って何ですか?
どういう特色がありますか?
チーム創ってるスポンサーを、どう思いますか?

 貴方って、なにも分かってないと思います。
レフリーは何よりも絶対だって、そんな高邁な日本だらけな、気がするんです。世界では通用しなくても日本では通用すると。

 貴方は福島県生まれとか、以前から存じ上げており、親近感を覚えていましたが、今回限りで、もう許されません。
最終戦が、ありますので、ここまでとしますが、誰も貴方を裁く法が無いならば、貴方の省みる良心に期待しております。

 私たちは、これからが心への戦いです。
冬が来る前に。
 
 末筆ながら、誤審続きの、いや、それ以前の貴方には、もっと、もっと厳しい基本的な教育が、「天の声」として、ご裁断が成されますように、ひそやかながら淡い期待をしております。
どうか、ご自愛ください。
 失礼します。
関連記事

comment

Secret

リンク