スポンサーサイト


アメリカばんざい!

若き日の フロリダばんざい 
僕も三条 劇場の「アカプルコの海」だった。
ラスペラスばんざい
僕の初恋 スウエーデン アン マーグレット!
壁部屋に重ねた「僕」だった。
「映画の友」「スクリーン」から。

プレスリーと「トランプ」が重なったv
トランプ!!
プレスリーは、新潟からのあこがれだった。
偉大なるアメリカの あこがれだった。

偉大なるアメリカが
新潟の 明日に向かって 泣いている

関連記事

comment

Secret

リンク

