

アルビがんばったね~

アルビがんばったね~。がんばらってば。そうらいの~。そうゆがーですね~。そうらかいの~。そうらいがいやー。
んな!なにしてがいいやんや!!ー深夜のラジオ放送-
新潟風土記。
なにがなんでも勝たねらばならぬ。
田中達也は、まるで越後新潟家訓の掛け軸のようだった。
小泉良かったね。 前野貴徳 良かったね。マイケルは越後になって挙がったね。山崎切返したね。加藤大足遅いけど走ったね。大野OK!
増田繁人に越後の匂いがし始めたね~。
伊藤優汰は、もう少し飛び越えろ!ピョンピョンじゃ駄目越えろ!
酒井宣福は、人を蹴飛ばせ!明日が見える。

君に語る言葉として邁進せよ!散る花となれ。
的確に敵陣散る花となろう。

平松 宗。君に送ろう。
冷静にさりげなく、そっと、送ろう。
越後ならば、それができるひと。
そしたら君も散る花となれよう。

水田が、日本の国が緑豊かに、鯉口が恋豊かに吸いあうように、語りかけている。
関連記事

comment

Secret

リンク

