思い出のかたみと明日へと

さ-、準備は整った。
2009年アウェイ 第16節 7月4日(土) 19:00 柏 0-4 鍋島將起 北海道 -
あの日は、勝った。この年、柏は降格して、2011年J1に帰りざいた。
この2011年、柏のDF村上佑介(順天堂大)は新潟に来てくれた。

コマリは、あの日と同じ一人旅。会津からどこを通って行くのか。下道ひとり旅。

柏の宿は、2009年と同じ宿。主人は「昼の12時でも良いですよ。車を置いて。お行きなさい。」と。
旅のこころを感じながら、どんな旅になるのだろう。
早めに出かけなくては、8時間は最低懸かる。
平成16年に逝った、ふるさと越後から嫁いだ叔母の松戸「八柱霊園」にも、できるなら手を合掌せたい。
あれだけ、「コマリちゃん!コマリちゃん。」と、呼んでくれていたんだから・・・。

思い出のかたみは、明日へと続く「旅」となる。

柏ゴール裏「柏熱地帯」

キューポラがあった街から
関連記事

comment

Secret

リンク