スポンサーサイト


高徳 sanjou will shine

酒井 高徳は、ふるさと新潟で「ジャマイカ」戦。縦横無尽の活躍でした。

僕も、かっては三条市。
昭和42年-1967年の高校3月卒業でしょうか。

あのころは、三条iの「映画館」を入りびたりでした。
プレスリー 左幸子高倉健-ジェームズ・ディーン-トロイ・ドナヒュスザンヌ・プレシェット ;Etc  まるで万華鏡☆


その高校時代に、僕は以前からの☆初恋☆に失意した。

三条「東劇」いや「パレス」だっただろうか。
アン マーグレット。、スウェーデン。
夢見たもので「スクリーン」の映画雑誌を切り抜いて、あなたを飾り付けた。
annmargret3.jpg
もう、僕の世界はアン マーグレトだけだった。

そして、失意のなかで、スウェーデン映画。
「太陽のかけら」の映画館。

僕は、遠く聞こえないと思うけど、僕は君を山の向こうの君を

ぼくは さびしく いまでも おもいつづけて いる きみを





関連記事

リンク

