通~せんぼう-泣いてたまるか!! 

ごめんね。便りが遅れて。
今、横浜戦見終わったよ。引き分けだった。
これで二分三敗か。でも、いいんだよ。それが人生なんだよね。
あきらめないで、頑張ろう。
前ブログの「学生時代」のyoutubeに涙しているコマリが居る。

逆境とは、僕コマリは、民主党の中で、孤高の小沢一郎先生と一緒の中に居る。
グイーと缶ビールをのど元まで飲み乾す。

負けるな!自民党!!
戦え!民主党!あの日は、何処へ。

これが一郎・二郎の僕たちでした・・・・・・・

まだまだ、負けていけない。通せんぼぅ♪

また。渥美清さんの歌を聞きながら、飲みながら。

栄養を取りながら。

あしたの声を聞きたい。

関連記事

comment

Secret

リンク