

岡田監督は、即刻「解任」すべきと、思う。

オランダ戦を見ながら。

岡田監督は、即刻「解任」すべきと、思う。

勢いのあったJ2「コンサドーレ札幌」。

あの頃の岡田監督、そして横浜マリノスの岡田監督。

このひとは、あの頃と替わらず、何も進歩の無い人だ。

小粒だけでは、真の戦は、この世で出来ぬ。

あー。オシム監督の一徹さが恋しい。

矢野貴章・善かったね。

こんな自惚れの強い、力の無い監督に使われないで。

傍に居る、大木コーチの目つきも、同様うさん臭い。

ふるさとから-日本の明日に、世界に向けて。

前から、何とも馴染めない。

憤りだけが、謙虚に湧き噴き出している。

人生は、格好付けた「理屈」だけではない。

騙されてはいけない。

-吐き出す蒸気の煙に驚いて、田んぼ、畦道で掻き蠢くねずみのようで有ってはならない。-
-堂々と大きく、オランダのオレンジ色を、深く心に刻め。今は春でなく、実りの秋であることを・・-


本田 圭佑(金沢星陵高)君は、素敵だったよ。

大きくてワイルドで根性が、伝わっていたよ。

日本代表って、そうなくっちゃー!!!
関連記事

comment

Secret

リンク

