「ドカベン・あぶさん」スタジアム

我が青春の「愛知一宮」出身。舟木一夫さん。

「ドカベン・あぶさん」スタジアムは、夢におわったけれど、ホラご覧?

にいがた古町アーケードには、あなたの憧れ遥か貧困に夢は足せぬまま、いつも仕事帰り見つめていた「白新中学」隣の自転車で「新潟明訓高校」山田太郎と。岩鬼正美。殿馬一人。里中智。微笑三太郎。

水島新司さんも、そんなひとでした。

もう、それだけ。これしか書けません。

「景浦安武」水島新司の代表作「あぶさん」

新潟市。白山”浦”ぷんぷん。

水島新司さん。僕は僕なりの気持ちをしたためます。にいがたが,ほんとに好きだから・・・

我が青春の「愛知一宮」出身。舟木一夫さん。

9月の「新潟県民会館」。僕はあなたに会いに行きます。
関連記事

comment

Secret

リンク