ぼくは、どれだけ君を守りきれるのだろうか

永田の充ちゃん。3点目を取って、僕らがハイタッチ浮かれてまた凝視した時、僕らと同じ気持ちで見ていちゃ駄目だよ。

DF全体の責任だよな。あれで、スタジアムが白けたんだよ。

DFも足・頭早く、機転の効く、MFも兼ねるような、そんな選手であって貰いたい。
ジウトン好かったよ。よく守ったね。可愛い。

チョ・ヨンチョル。ごめんね。得点を守ってやれなくて。

矢野が、あれほどすごい生きざまを、見せている中で。

大島が新潟の緑の間隙を狙っている中で。

PJ-PEDOROが、どれだけ、ワンマンショ-を繰り広げても感心してはいけない。

この、前衛の「特攻隊」に,不満のある奴は去れ!

DFが、これでは持たないと、愚痴する反問の者も去れ。

追いかけて追いかけて、判断が出るまで追いかける、防ぐ。挺する。至極当たり前だろう。

猛省を希む。
関連記事

comment

Secret

リンク