スポンサーサイト


君もいて、そして僕もいた

今年も1月15日。


2009年の踏み出す足も若さいっぱい。


 残る未更改選手は、①永田充矢野貴章田中亜土夢の3人だ。(コマリ2009選手一覧)


アルビレックス新潟 あの日。


君もいて、そして僕もいた。


だからこそ、希望に燃えて、今年も、この青春を突き進む。


----------------------------------------------------


 ♪ 君たちがいて 僕がいた 


-本間千代子さん舟木一夫さんデュエットバージョンです。


僕の一度しか無かった青春原野です


 あー あー・・・ ♪ 君たちがいて 僕がいた 


僕は「磐越西線」の、あの日の駅の踏み切り道で..。


・・たまらなく 好きだと..。そう打ち明けたのでした。



うふっ。ヒロシ君が 好きっ


----------------------------------------------------

関連記事

comment

Secret

リンク

