

あのひとの面影を偲ばせながら出かけます

今日は、「アルビレックス新潟」の美咲町事務所でチケットを、新潟駅のびゅうで切符を買いました。

やっぱり、行くことにしました。

いても立ってもいられず、向かいます。

アウェイ。今年の最終決戦です。

今は亡き母の弟。

末っ子の叔父さんは、調布市上石原に住んでます。

スタジアム南ゲートから近いので、試合前にちょっと母に逢いたくて、母似の叔父さんを訪ねようようと思います。

連絡はしていません。突然の訪問です。

コマリの旅は、あのひとの面影を偲ばせながら出かけます。

そして・・・・。そして-「アルビレックス新潟の勝利が、見れますように。
関連記事

comment

Secret

リンク

