スポンサーサイト


ヤムスターハーヤ♪ ムスターハ♪今や悲しき60歳。



今日の仕事が、夜7時に終わって家路に向かった。

突然、娘が「還暦の祝い」だとプレゼントがあった。

そうか・・・。もうすぐ、私も60歳になるのだ。

袋を開けて見る。

赤いチャンチャンコだったら、一層老け込むのではないかと心配したら粋な臭いのする皮?ジャンだった。

「俺、こんなもの着たことね~よ~。」

サングラスを掛けて、自分を携帯のカメラで取ってみた。

三浦和義のムードに入り込めると思った。

しかし自画像はこんなものかと・・。老いた自分に、だいぶションボリした。

なんと、私コマリも今や悲しき60歳。

ヤムスターハーヤ♪ ムスターハ♪

さて、フクアリに、この姿で年休を取って行くべきか、行かざるべきか。

鹿児島出身7番松下選手。

君に霧島つつじのあの向こうに、西郷輝彦がダブるのさ。

還暦を迎える僕ニャ~オン!

いつでも いつでも 君だけを 夢に見ている 僕なんだ♪
関連記事

comment

Secret

リンク

