きょうは曇りにゃらん~

今日の新潟市は、曇り空。ちょっと涼しい。

野良猫にゃんこたちは、昼間は寝ていることが多いです。

sn1

でも、今日は玄関口まで遊びに来ました。

sn2


猫たちには、過ごしやすい気温なのかな?

手前の子は、いちばん弱そうだけど、優しくおとなしいんだ。

また、昼寝をしたいのだろう。

すぐ帰って行ったよ。

暑い夏が、もうすぐやってくる。

蝉の鳴き声は、まだ聞こえないけれど。

病気をしないで。

nyannko1

蚊にあまり刺されないようにね。

唾液に薬をいっぱい溜めて

身づくろいをして、この夏を乗りきって行こうね。

野良猫にゃんこたち きょうは曇りにゃらん~
                              -コマリより-
関連記事

comment

Secret

リンク