明日は「大安」の土曜日。

明日は「大安」の土曜日。
新潟市内も、今日は準備で大忙しでした。
かくいう、私も大忙しでした。

明日は止む無く、スカパー!で新潟から応援です。

札幌ドームに行かれる皆さんにも、心から声援を送り続けます。

札幌ドームは、すばらしいドームです。
2003のJ2最終年。私も行きました。負けてしまいましたが・・。

2003/05/31コマリノート -北国の春 札幌
  ∟第15節 14.00 コンサドーレ札幌2...

で、書いてます。

でも、明日こそは今度こそは勝ちましょう。最低、引き分けまでです!

アルビレックスアルビレックス!!

明日は「万代橋」のチューリップも、大安の結婚式場の香りを乗せて、海を越えて札幌まで、「きっと勝って欲しい!」と花びらを大きく揺らすことでしょう。
関連記事

comment

Secret

リンク