スポンサーサイト


めまぐるしく5日から8日まで過ぎました。

5日(土曜)から今日8日(火曜)までは、目の回るような忙しさでした。

4月1日から、冠婚葬祭。引き続く人事異動。創立記念日。入社式。etc。・・。

昨日の7日は、おおむね中学校、高校の入学式。

今日8日は、多くの小学校の入学式。

桜咲き、ピンクの花びらが、お父さんとお母さんの間で、ボクという「新潟」が微笑んでいました。

新潟市は、ちょっぴり雨が大地に濡れた時もあったけど、おおむね穏やかな4日間でした。

お母さんとお父さん。子供たち。素敵でした。

先生も人事異動で、入学式のよう。

おじいちゃん。おばあちゃんも。にこやかに「贈ることば」

私の住む町。新潟市は、今年も春の中です。

そして、明日も春が続きます。

桜さん。ありがとう。

アタシもありがとう。

わたしも微笑み返しました-。
関連記事

comment

Secret

リンク

