スポンサーサイト


にいがた だいすき!

そうそうおかみは 純粋だったろうか

むかしおかみはぺこぺことへりくだっていたものだった

スポンサーへのへりくだり

いまはサンクスパーティ どこに行った?

今はそんなことも 見ること 無くなった。

今日の「イタリア軒」

「イタリア軒」の 裏方 感謝すること 多し

遠くから 「アルビレクッス新潟」に来て呼ぶこと多し 涙あり

みんなに 会えた。

なんだよ。 むしゃくさするなよ

なくなよ

ゆめは そこに あるじゃない

もともと すがって 生きて きたわけじゃない

おいおい むかつくんじゃない

しょせん 叙勲まで 受けた さるかた もう いいよ

きっかけ だけで もう それで いい 

ぼくっち おうえん するしかない

あるびれるっくす にいがたを

ぼくたちはなにもいらないほしくない

にいがたを

いのちのかぎり つながりで

そんなことまで 思わなかった きみさまを

僕たちは
 
グーンと もっと 越えて行きたい

あんたには これから 絶対負けたくない。

これからは おれたちの生きざまをみせつけてやる

ほんとうは あんたとおなじよに

レットウッカン いや違う!

東京を 恋してる ぼくだから いや違う!

いや違う!

そのなかに また にいがたがある

にいがた だいすき!
関連記事

comment

Secret

リンク

