スポンサーサイト


お嫁にもらおう♪

楽天ポイントで、今月いっぱいで切れるのが3000ポイントほどあるので「楽天市場」を物色して見た。

何と交換しようか。

食べもの?-ふ~ん、食べればすぐ無くなるし-。カメラなんて、とても、そのポイントじゃ買えないし・・・。

本?―最近じゃ、本は読まないしなあ-。

そうだ!音楽だ。この間はamazon商品券でブラザーズ・フォアを手に入れたけど、こんどは、ピーター・ポール&マリーにするかな。ちょっと検索して見た。



「虹と共に消えた恋」うーん懐かしいなー。
青春は遠くなりにけり 年を取ってしまったもんだ。(寂しく我かな)

そうだ、梶光夫の「青春の城下町」は?

それとも、安達明の「女学生」は?

いやいや、三田光が湘南に行っちゃんたんだから、三田明の「夕子の涙」はどうだろう?

そういえば・・・。同じビクターでかわゆい川路英夫がいたよな。「胸に飾ろう幸せを」♪ううーん聴きたいな-。>>--しかし、検索しても出て来ません。

そーして。わたしは次のこれに決めました。

石橋正次/ゴールデン☆ベスト

(1)鉄道をわたると涙がはじまる
(2)君とふたり
(3)お嫁にもらおう
(4)妹とふたり
(5)雨あがりの出発
(6)朝霧の晴れるまえに
(7)悲しみのかわくまで
(8)夜霧
(9)顔に朝日がじゃまくさい
(10)夜明けの街
(11)明日また逢おう
(12)あいつ
(13)俺たちは明日
(14)昨日にはもどれない
(15)夜明けの海岸線
(16)夜明けの停車場
(17)雪国へおいで
(18)あしたの俺は・・・
(19)青春ひとり
(20)今日という日を



楽天ブックスなので、新潟市内のファミリーマート店で貰うことにしました。

鉄橋渡ると君の家が見える♪~#磐越西線の-阿賀野川。

この曲の中に、わたしの小さな思いでも隠されています。

関連記事

comment

Secret

リンク

