

母に逢いたくて-吾亦紅-

「すぎもとまさと」氏。

吾亦紅(われもこう)♪紅白に出ると云う。



-亡き母に。いま謝りたくて-♪

世代の-俺達の「郷愁」を誘う。

時が経てば経つほど、どれほど「母」に不義理をついて来たことか。

あしたを目指して、ひとり立ちしたくて、無理してこの世の、かけがいの無い「母」を、向こうに置いて来たことか。

今淋しく、時が立つ程、しのんで「命日」には、母の生まれ故郷を訪ねて、遠くを想う・・・。 この「胸」の。 「母」への想いを。

今更ながら、やっぱり。

男は、あとで あとで どうしょうもなく せつなく 「母」慕う-

あなたに あなたへ お盆も行かない この俺が--

吾亦紅 すぎもとまさと 歌詞情報 - goo 音楽
吾亦紅 すぎもとまさと 歌詞情報 - goo 音楽
関連記事

comment

Secret

リンク

