獲り忘れた柿が くっきりと「冬空」に浮いてます

今日の朝は 「初冬」の新潟 

久しぶりの 穏やかな 新潟となりました 

獲り忘れた柿が くっきりと「冬空」に浮いて います

今年の「アルビレックス新潟」 もう残り 二試合となりました

白い息が 今年も 「いろいろなことがあったよね」と 語りかけています

アウェイ 最後の試合は 午後二時

日産スタジアム 「横浜FM」との戦いです

もう 絶対に 負けられません

ここは なんとしても 死力をつくして 降りしぼり 勝ち切って

今夜は 新潟駅に 冬の新潟へ

上空で迎えた「コハクチョウ」たちと

白い笑顔で 帰ってくれることを 祈ってやみません

「初冬」の新潟 今夜が過ぎれば 

ホーム新潟で 「大分」との 最終決戦

最終月 「師走」 12月1日 土曜日 午後二時半から

於:「東北電力ビッグスワンスタジアム」です

泣いても 笑っても 

新潟に ほんとうの 冬が やって来るのです
関連記事

comment

Secret

リンク