さて、出かける準備に入ろう!

15時から「ガンバ大阪」戦だ。「東北電力ビッグスワンスタジアム」で。

青空が広がっている。風が吹いている。午後は天気が崩れる予想だ。

清五郎までの道のりに、どんな天気になろうとするのか。

桃、白色のほほ紅をさして、桜の花びらは澄んだ青空の下で、やさしい顔で僕たちを迎えてくれるだろうか。

そして、やっと逢えたうれしさに、やわらかな小枝の腕を幹からのぞかせて揺れているだろうか。

試合観戦後の帰宅時、予約録画のビデオをきれいに見ようと、先ほど「楽天」で、こんなものを注文しました。


★トリプルノイズフィルターでノイズを強力に低減
audio-technica/オーディオテクニカ AT-NF517★


もう少ししたら出かけよう。

スタジアムで、心いっぱい、胸いっぱい、腹いっぱい、声いっぱい、手いっぱい、からだいっぱい。
「アルビレックス新潟」を応援してこよう!

さあ-、帰りの湖畔の「夕風」も「さざ波」も、そして僕たちも。

「桜」の香りにつつまれて、どんな道を歩いて 帰って行くのだろうか♪
関連記事

comment

Secret

リンク