若き頃あなたはそんなひとでした

アルビレックス新潟 2-0川崎フロンターレ 第4節 14.00「東北電力ビックスワンスタジアム」
主審;高山啓義(栃木) 副審;山口博司(宮崎) 鈴木亮哉(東京) 第4の審判員;下村昌昭(新潟)

いやー、勝った。勝ちました、前半は、息を呑む攻防のシーン。

千葉の「骨太」。最後のしのぎは、何度もチームを救ってくれました。

シルビーニョ。あんな大きな声で、激をとばしているとは。
スワンの2層目まで聞こえて来ました。
サポーター以上の声でした。

マルシオリシャルデスは、すばらしい曲線を蹴ったり、動く、流れるすばらしい選手です。

負けず嫌い慎吾の意地に、思わず涙を流してしまいました。

みぞれ混じりの雨がふる中で。


汚れつちまつた悲しみに
今日も小雪の降りかかる
汚れつちまつた悲しみに
今日も風さへ吹きすぎる
 
             -中原中也-

若きころ あなたは そんなひとでした

吹上御所の みぞれ混じりの 雨がふる中で。

傷みに 耐えながら

鈴木慎吾 ありがとう。

鈴木慎吾は やっぱり にいがたの こころの ひとでした
関連記事

comment

Secret

リンク