パソコンで「アルビレックス新潟」も見ます

10月下旬に、とうとう愛用のパソコンが駄目になりました。
2001年からのデストップパソコン・ハードディスクが壊れてしまいました。

コールセンターに二日に分けて、相手を代えて「なんとかならないか?」と。

最後は、技術的に詳しそうな方の声に替わり、「すみませ~ん~。」何度も。

今月に入って、もうあきらめました。(笑い)
修理に5万円かかるとのことでした。
残念です。

あれは、関屋にオープンしたヤマダ電機から買いました。
ちょうどフレッツADSL販売華やかになりし頃。会社同僚が休日販売キャンペーンに出ていました。

ほーら。何が「INS64」か。
二つ同時に4ワイヤーでできると、全国家庭に、くまなくキャンペーンを張ってきたことの”崩壊”でした。
アナログ回線での展開が、やっと日本でも,遅ればせながらシンプルに始まったのです。

さて、その同僚の助けも借りて?10万円ピッタシと提案。
ヤマダ電機さんは、そっとうなずいてくれたのは、夢に見たことかもしれません。
ただ、うちのカミサンがうなずいて,財布の紐を出してくれたことはまちがいありません。

今回。デストップパソコン。ハードディスクを新たに購入することしました。

楽天市場で4000ポイント余りあったので、-4000円程値引いて。

注文後の到着日確認も親切に案内してくれました。
さすが楽天人気デスクランキング2週連続首位を走る。
人気どおりです。

液晶も検討中です。この価格は魅力です。
到着していますが、まだ封を開けてはいません。

そして、今。

やっぱり「楽天市場」で1万円台で購入した、中古ノートパソコン。

ちょうど一年前の2005年11月 に、外でも使えるようにと、避難用のノートパソコンとして、買いました。

購入後にwindows98仕様だったものを、Windows2000にバージヨンアップして、使っています。

ソフトはOffice2000をインストールして、ワード、エクセル、パワーポイントも使ってます。

文書はなるべく重たくならないようにと,外付けハードディスクに逃がしています。

時間をかけてここまで来たから。

これが気に入っているからなのかもしれません。

だって
アルビレックス新潟」を
わたしはこれで 見て来たし。
これからも 見て行くことも するのですから。
関連記事

comment

Secret

リンク