スポンサーサイト


怒りとなみだと笑いが

怒りとなみだと笑いが

禅問答のような こころの静けさの中で
はじめと 終わりが ある

ズームレンズを 絞って 見れば
怒りとなみだと笑いがある

怒って
なみだして
そして
なごみの笑い

みな こころ尽くして 一日を 送り
それぞれ 縮図を 歩いている

うつし世の 年輪地図に

まちがった 道のりも あるだろう

だから 省みて

育った

父 母の

叱り 汗 ぬくもり

そっと 偲ぶ
  
また

あしたを
願う

ズームレンズを 絞って 見れば
怒りとなみだと笑いがある

禅問答のような こころの静けさの中で
はじめと 終わりが ある

怒りとなみだと笑いが

みんな

生きて いるのだから
関連記事

comment

Secret

リンク

