九十九里のトドに-生き物の大切さを

大手スーパーの、ある買い物へと向かった。

ペットショップ前を通って、わたしの食材のささやかさを向かう時----わんちゃん・にゃんたち-----の「泣き声」が聞こえる。
眼を向けると、ウィンド越しに、たまらなく母を追う声。を
わたしは、たまらなく、その場を逃げ去る。

今、----わんちゃん・にゃんたち-----の「泣き声」を、名残りのなかで、捨てられているニュースを見た。

わたしの新潟「愛船 夏子号」は、今年の私の舵取りで、
生き物は。なにか。

生き物を大切にするこころ。人間の原点、

見ていたのだろうか。
海の中にも、大切さがあることを。
九十九里の海に向かって
20140418_165147 (640x480)

田中角栄のこころ



田中角栄のこころ。

愛しのBen Hogan

Ben Hoganは、完全なるグリップ主義者だった。
Ben Hogan
hogan.jpg
41f5HohyPPL__SY344_BO1,204,203,200_
的確なショットを、にいがたは覚えきれないでいる。
yjimageHDN1UGWV.jpg
Ben Hoganは、わたしの心の証し

何処へ

何が僕たち悪いんだろう・・・・
何が僕たち何をしたんだう・・・・
悪いことだっただろうか・・・・

でも「青春」だった

あの日あの時原爆は、長崎-広島に落ちたことを誰も忘れてはいない。
ここが日本だから・・・・
僕たちは何をしたというのだろうか・・・・
アジアの開放を率先しただけじゃないか・・・

それなのに・・・・
あーそれなのに・・・・

日本が鳴いている。北風のいななきのように・・・・

宗教は宗教。政治は政治。経済は経済。-----------。

日本よ!何処へ行く!

哀しみは深く限りなく-君と歌ったアベ・マリア

3月11日。
陸奥みちのくは、深く限りない哀しみとなりました。

政治は世相は悪い方向に行ってるけれど.....。
でも、日本は一つしかない懸けがい大切な国。

がんばれニッポン!!

小沢さん!角栄さんの心を、明日の日本につなげてください!!

日本は一つ。
今まで築き上げてきたからこそ、世界は注目している。

がんばれニッポン。

痛切に省みて、神に祈るのみです。

心からみんなで祈るばかりです。



リンク